【12月15日18時 更新】
本件につきましては、通信回線の復旧作業が完了し、同日18時に正常復帰いたしました。
ご利用中の皆様にはご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
2025年12月15日現在、CPDシステムにつきまして、
サーバー会社が利用している通信回線の障害により、
システム全体が接続しづらい状況が発生しております。
本障害は協会側のシステムや会員様のご利用環境によるものではなく、
外部回線の物理的トラブルによるものと連絡を受けております。
復旧時刻については現在未定ですが、
回線事業者およびサーバー会社にて復旧作業が進められております。
会員の皆様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、
復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。