文字の大きさ

   

このサイトについて

1.社団法人日本補償コンサルタント協会ウェブサイトについて

 社団法人日本補償コンサルタント協会ウェブサイト(以下「当サイト」という。)は、社団法人日本補償コンサルタント協会(以下「当会」という。)全体に係る情報を掲載しています。

当サイトに掲載した情報については正確を期しておりますが、当会は、利用者が当サイトの情報を利用して行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。

また、本サイトの記事は、予告なしに変更又は削除する場合があります。

2.著作権について

 当サイトに掲載されている個々の情報(文字、写真、イラスト等)の著作権は当会に帰属します。

当サイトの内容の引用、転載複製については、私的使用または引用等著作権法上認められた行為として、適宜の方法により出所を明示することにより使用することが出来ます。ただし、「転載を禁じます」等の記載があるものについては、その記載に従ってください。

当サイトの内容の全部又は一部について、当会に無断で改変を行うことはできません。

3.当サイトについての注意事項

 当サイトについての注意事項を記載します。

Ⅰ 画面表示について
当サイト内のページによっては、文字サイズの影響によりサイトの構成が乱れる場合があります。その場合は文字サイズを変更して調整いただくようお願いします。
文字サイズ「中」にてご覧いただくと最適になります。

Ⅱ リンク先での動き
当サイト内の一部のページではPDFのページへの移動時にリダイレクトを使用している場合があります。
PDFのページへは自動的に移動するようにしておりますが、何らかの原因で移動しなかった場合は表示されたページにあります「~についてはこちらを~」の「こちら」をクリックし、PDFを表示してください。

Ⅲ リダイレクトしたページからの移動
Ⅱにて記載しましたリダイレクトにて移動したサイトから「戻る」場合は環境により「戻る」を2回クリックする必要がある場合があります。